にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

ありがとうございます

改めまして読んでいただきありがとうございます\( ˆoˆ )/


なにから書いていこうか迷いましたが、せっかくなら全てをありのままに残そうと婚活始めたころから書いていくことに決めいくつか書かせていただきました。

文字数が限られることに後から気づき一つの話題を分散して書くことになっていてなかなか進みも悪く、一年前の出来事思い出しながら書いているので読みづらいところもあるかとはおもいます。

本当にありのままに書いているため恥ずかしい次第ですが、こんなおバカな人もいるんだなと笑っていただいても全然構いません😂


婚活はまだまだ人に言いづらくなかなかわかってもらえない悩みがあったりうまくいかない度に落ち込んだり孤独との戦いもあったりと辛いこと多いとおもいます。私自身も色々な方のブログふと読んでなるほどと気づかされる部分があったり同じく頑張ってる方がいるんだと思うだけで少し気が楽になったりしました。

このブログがもしそんなふうになったら嬉しい限りです。


一年ネタが豊富すぎてまだまだ現在の時間に追いつかなそうですが気ままに書いていきます。