にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

後輩くん〜女の友情?それとも男〜

モテ子の技の数々に圧倒されつつ

お勉強させていただいた会も終わり解散


モテ子はこの日で幹事とバイバイするつもりが

幹事からすぐさま映画デートのお誘いLINE


モテ子は本命くんいるし、キープくんもいるし。

興味ないしなー。行ってバイバイかなー。と言います。


え?断ればいいのでは???

余計に気を持たせるのでは??


モテる子の考えは謎です。



そして後輩くんと私なんの進展もない。

でもやっぱりいいなと思うし、また友達まじえて飲もうとは誘われてたのでこのまま長期戦覚悟で友達からスタートさせていこうかなと思いながら帰りました。


数日後モテ子から後輩くんどうするの?

脈ないから諦めて次いくよね?と連絡がきました。


私はモテ子に思いのままを伝えもう少し頑張ると話しました。


が、モテ子から衝撃発言



私後輩くんにご飯誘われてるんだよね、

あの子草食だから連絡くれないんじゃなくて興味ないから連絡しなかっただけだよ?


えーーーーー????!!!!

後輩くん、何度もご飯に誘ってるんだから私の想いに気づいていただろうに、何故私とモテ子がツーカーなのも知ってて誘ってんの??!!


ひどい無神経な男だ( ̄▽ ̄;)!!

てか、自分の一番仲良しの先輩が狙ってる子を狙いにいくのか?!義理とかないのか?!


ショック受けつつ、なるべく平常心を保ってあ、そうなんだ。どうするの?と聞いてみる

まあ私の気持ちも知ってたし応援するって言ってくれてたし断るんだろうと思ったらとさらにびっくり



うーん、実は最初から後輩くんが一番いいなと思ってたし、でも相談されてたから言えなかったし嬉しいしご飯行こうと思ってるよ



ってえええええええ???????!

なんじゃそりゃ!!

私にはあんなに興味ないとか言ってたのに?


というか本命は?!キープくんたちは?!!

幹事は??そこ全部キープしつつ私の本命もキープしたいの?それともそこを全部切っても後輩くんが本命で私の手前言えなかったなら話はわかるけどと思ったけどモテ子は他も切る気はなし。しまいには



隣の芝生って青く見えるじゃん?



はい?????

そこでぶっちんキレました。

この子は友達より男なんだなと。


私は知らない、応援もしない、勝手にして。

縁を切ろうと思いました。



すごく惨めで辛い、

好きだった人に全く相手にされなかったことも

友達からのまさかの発言も

全てが嫌になりました。