にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

ホワイトキー〜フリータイム 中間印象〜

ほとんどの方と話を終えてさすがに疲れて来た時

目の前に座った人をみてびっくり!!!


超小顔の長身イケメンが私の目の前に!!!


えーーーー???!!!!

あなたこんなとこ←ごめんなさいww

来なくても普通にモテ男でしょ!!!



という心の声がダダ漏れしていたようで

なんでこんなかっこいい人が!どうして?!って本当に言ってました( ̄▽ ̄;)


彼は照れながらいや逆になんでこんな綺麗な人がいるんですか?!って聞いて来ました



いやいや、イケメンは口もお上手ねww( ̄▽ ̄;)だまされねーぞ


プロフィールシートお互い交換してお話スタート

彼は31歳私の1つ上

イギリス留学経験があったり

一月に何度も海外に出張に行く語学堪能な方でいずれは海外赴任になるようなエリートさん。


同世代トークで盛り上がり、話してもやっぱりかっこいい。

全然話し足りないのに自己紹介タイム終了

また後でくるねと去っていきました。

本当だったら嬉しいけど、私なんて相手にされるはずもないよなと思っていました。

私が好きなタイプの人いいなと思う人は私をいいと思ってはくれない、これが昔から私の中のへんなジンクス?でした。


全ての人とお話しも終わり中間印象記入


1位から6位まで中間印象が記入できるので

私の1位はもちろんイケメンさん

2位以降もしっかり記入し提出。


そしてフリータイムがスタート

男女ともに席を一度立ちましょうということだったのでこの後どうすればいいか悩みながら立ってみました。


立った瞬間何人かの男性が一斉に向かってきて40代の男性がお話ししましょう!!と他の男性をすり抜けて目の前に立っていました💦

圧倒されて


あ、はい


と間の抜けた返事をして着席w


その後も次々男性が私の席を奪い合い


どうした私?今日はいつもと違うぞ?∑(゚Д゚)

というか!私の本命くんは?!!

辺りを見回すと本命くんは誰の席に座るでもなくシャンパンを片手に周りをキョロキョロ


やっぱり来てくれないのかな、だめなのかな。


3回目のフリータイムの時

中間印象の結果表が配られました。


ホワイトキーでは自分が指名した人とのカップリングする確率や誰が指名してくれているか(1位指名、上位指名、下位指名などがみれる)

ライバル数などもみれます


私は男性19人参加中8人指名もらいました∑(゚Д゚)

1位指名6人3位までの上位指名1人下位指名1名で

人気ランキング2位だそう、びっくり

そしてきになる本命くん指名くれてました!

しかも1位指名( ;∀;)♡

奇跡だぁぁぁ♡!!

ライバルも半分以上だけど💦


絶対話したい!最後まで来てくれなかったら最後の会は絶対に話しかけに行くと決めていたフリータイム最後の会


本命くんとんでもないスピードですり抜けて私の前に来てくれました。


ゔぅ、神様はいた。ありがとう(;ω;)


行こうと思ってたのにみんなすごいスピードで

行くから全然これなくて、最後の会は絶対席取るって決めてたんだ!

にっこり笑う彼にもうすっかり心奪われました