にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

後輩くんと4人でご飯〜モテる子のやる気ないはあなどれない〜

幹事さん、後輩くん、私、モテ子4人でご飯の日


待ち合わせのお店に向かったらちょうど後輩くんがついたところでした。

しばし二人でお話、何度か会ったもののやはり緊張して目もあまり見れず( ;∀;)

なんとも思ってない人とかガンガン話せるんですがね、、昔からいいなと思う人の前ではチキンです。

もっと上手に会話できる人になりたいもんだ( ;∀;)


しばらくして二人到着


この日の服装ですが、モテ子やる気ないからパンツと言ってたので私もパンツにニットとカジュアルな服装


モテ子白のコートに白ゆるニットにパンツ

ん?やる気なくてもやる気ある感じに見えるのは私だけでしょうか?w


モテる子のやる気ないとは本当なのか、、

テスト前に全然勉強してないよー!やばい!

と言いながらしっかり点数取る友達いませんでしたか?w

この時の私はそんな気分でしたww


会話の中でも私には思いつかないような高度な話題を繰り出す彼女


〜話の流れ〜

仕事のこと→褒める

学生時代の部活→褒める

好きなタイプ→共感

肉食か草食系か→相手の攻め方を探る


相手の褒めどころを探りつつタイプを探りつつ

好きな芸能人を聞かれたらイケメンは答えず

俺でもいけると思わせるような人選をすぐさま答える


すごい、当たり前の流れなのかもしれないけど私には目からウロコな技の数々( ̄▽ ̄;)


好きな食べ物から料理の話題になれば

私は最近勉強中ですとか言ってたけどモテ子は違う


この間もお弁当会社で食べようとして蓋開けたらケチャップぐちゃーってなってて恥ずかしかったー♡

なんて自分を下げてる風でしっかりお弁当毎日作ってますアピール完成∑(゚Д゚)


みなさん、普通に得意料理は肉じゃがです♡←古いw

よりお弁当!!これが一番効果的ですよww


やる気ないとは信じられない完全オンモードの彼女の技の数々を目の当たりにした会でした