にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

婚活一年目 〜始めたきっかけ〜

〜始めたきっかけ〜


30の時に5年付き合ってた彼氏と別れました。

このままきっとおじいちゃんおばあちゃんになるまで二人で笑って過ごしてくんだろなって思ってたのに、、まさに絶望!頭真っ白!放心状態(O_O)


大好きだったし、当たり前にずっといたのにいなくなってしまったことで生活がガラリとかわり頭と気持ちが全くついていかないでいました💦


5年はでかい、、

服やら物やら場所やら思い出がぎっっしり!

ことあるごとに思い出すはでショック受けて日々過ごしててとても恋愛する気にはなれず、毎夜友達と会ってはあと2年は恋愛したくないと口癖のようにいってました(><)


そんな時婚約寸前までいった友達もプロポーズされるはずだった誕生日に別れを切り出されたという最悪の事件発生💦


彼女とは学生の頃から仲良かったですが、それきっかけで会う機会が増えていきました。

彼女はその彼とは婚活パーティーで知り合い付き合っていたのですが彼と別れたのをきっかけにまた婚活を始めました。

失恋の傷は新しい恋だよ!

あと2年なんて呑気なこと言ってる場合じゃない!

すでにうちらはやばいよ!!

気持ちが追いつかなくてもとりあえず出会いにいかないと!とだいぶ喝をいれていただき

重い腰をようやくあげて活動することになりました(^^;


長々書きましたが

彼との別れ→年齢がやばい、失恋の薬は新しい恋→友達の同時活動

これが私のきっかけでした