にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

ホワイトキー初参加 〜奇跡がおきた 自己紹介タイム〜

前回のパーティー合コンと惨敗続き。

心も折れていましたが、このままでは終わらない12月30日リベンジ参加を急遽決意!!


婚活おすすめランキングみたいなのを評価が割と高いみてホワイトキーに行ってみることに。


男女28歳〜39歳


今回は自分が下の年代になるように選んでみました。


服装はタートルのゆるニットに黒のタイトスカート


後輩君デートでの反省点だったつけまをやめてマツエクふさふさに\( ˆoˆ )/


会場に着くと参加者の多さにびっくり!

年末だからなのか、ホワイトキーが人気なのか40名はいたと思います。


男性陣は私の中のイメージと違い全然普通な感じの人たち

女性陣は派手めな方がいたり今回私より年齢高めな方が多かったように思いました。


席に案内されるとバインダーに

プロフィールシート

メモ取るようの用紙

中間印象の紙

連絡先用の紙

などが挟まっていました。


プロフィールシート書き終えると

パーティーの流れの説明がありました。


自己紹介タイムで1周回ったあと中間印象を記入

その後計5回のフリータイムがあるとのこと、前半2回はトイレなどに席を立っても可、後半は完全着席型ということでした。

飲み物やスイーツも用意されているのでフリータイムでお楽しみくださいという感じでした。


そして自己紹介タイムスタート


前回の反省点だった職業に突っ込まれてるうちに会話が終わるのを避けるため話題をなるべく変え、相手との共通点を見つけたり褒めどころを探すことに専念(`・ω・´)✨


褒める→笑う→たまにタッチ

とにかくあなたと話してるのが楽しくて仕方ない感全力で出しました。

まずは選ばれないとスタートに立てない!

そんな気持ちでした(^^;


そしてメモもしっかりとりましたよ\( ˆoˆ )/

相手の番号

年齢

話した内容のワード一言

メモ用紙に5段階評価ができるので

そこにも◯していき今回はメモも完璧


そしてメモも足りなくなって来た時

奇跡が起きました