にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

合コンのお会計〜会計と盛り上がり、連絡先交換〜

初合コン

お会計


ネットや友達の話などの下調べでは

女の子はおごり又は1000円〜2000円負担

ダメだと思われたら割り勘


さて、判定はいかに、、、



割り勘でしたー😂ww

ダメと思われたのね悲しい結果です、、




私は最後までなんのアピールもできず、

狙いの後輩くんとも話せず終わりました(◞‸◟)


連絡先も交換せずこのままじゃ来た意味がないぞと勇気を持って帰りの駅に着いた瞬間

連絡先交換みんなでしませんか?と切り出してみました。

イメージでは気になる子に連絡先個々で聞くのかと思ってたのですが、私の切り出し方が悪かったのか幹事2人が後でグループ作るね!!

じゃあさよなら〜って感じでした

そういうもんなのか!!∑(゚Д゚)



〜今回の学び〜


合コンの盛り上がりとお会計は比例する

連絡先交換はグループ作ってから各自

メンズはダメと思ったら財布の紐がシビア


女性陣のその後の感想はみなさん口を揃えて



ありえない!!!!

こんなに払わされたの初めてだ!!

モテ子もこれなら婚活の方がお金かからないし、メンズはみんなご馳走してくれるよ!!



だそうです。


メンズの皆さんダメと思っても多少は負担するのがマナーと思ってる女性が多数です。


女性陣の皆さんもお金を払いたくなければ

たとえ目の前の人の頭が禿げ上がっていても、

キャバ嬢のつもりでしっかり盛り上げましょうww