にかっと笑っていきまっしょい(`・∀・´)

恋愛迷子の婚活中、せっかくなので記録に残そうかなとブログ始めました(^^;大したことは書けませんが、ありのままに書いていきます。

後輩くん〜脈なし覚悟の突っ込み〜

後日談


私は後輩くんともう一度会いたいなとおもい

連絡して2回ご飯に行きました。


1回目は後輩くんと友達 私と合コンメンBちゃん


2回目は後輩くんと二人でランチ


どちらも私が誘いましたが3回目のお誘いはこずとことん脈なし←( ;∀;)


モテ子や合コンメンAちゃんBちゃんにも相談していましたがみんな応援するよー!みたいな感じで女友達って素敵だなって思ってました。


諦めようと思ってた矢先モテ子からヘルプ要請がきました。



モテ子は幹事さんにご飯誘われていたんですが、予定確認してまた連絡しまーすとずっとスルーしていました。

、、がまたお誘いが来て友達も一緒にでいいからと言われたから来てくれという要請でした。


いやいや嫌なら断ればいいじゃんw

と思いつつ後輩くんに今度幹事さんと3人でご飯行くんだと言ったら俺も行きたいと言いだし4人で会うことに


モテ子はお膳立てするからね♡とノリノリ

私も最後のチャンスだとノリノリ


この時のモテ子は婚活で出会った人5人をキープ

内2人から告白されている

1人本命がいるという状態で幹事には興味のかけらもない状態だからお膳立て以外やることないから頑張れーみたいな。


でもこの後事件が起きるのでした。